リボン

数秘術の基本のキホン

生年月日をすべて足して導き出す

【誕生数】を生かすために

人生で意識することが分かる数字は

あなたのお誕生日に隠れています。

 

ちなみに、この数字を意識して

過ごす人生の時間は

28歳~56歳の間だと言われています。

 

お誕生日を見れば

自分の人生で意識することが分かる♡

 

数秘って便利。

 

リボン

 

あなたが生まれた

日にちの日に読みに来てね。

(できれば毎日推奨。)

 

リボン

 

22日生まれのあなたへ

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

22日生まれは【2+2=4】

 

バースデーナンバー4のグループになります。4のグループのひとが人生で意識することは『現実的な行動』です。

 

【22】は、数秘でマスターナンバーと呼ばれる特別な数字になります。

現実的で真面目、カタチあるものを重要視する傾向にある4のひと達ですが、あなたの場合は、人生にいかにスピリチュアルを取り入れ、本気で実践していくかが大切なカギとなります。

 

簡単に言うならば、考えるな感じろ、ということです。

 

宇宙から送られてくるサインを見逃さないように生きること。表面的なスピリチュアルではなく宇宙の真理を学び、人生に取り入れてみてください。マスターナンバーを生年月日や名前のどこかで持つひとは、自分が思っている以上のことが出来るひと達です。

 

私なんか、、と謙遜したり、数回のチャレンジで道を断たないでくださいね。

 

今日からの1年が

光り輝く毎日となりますように♡

 

心からの愛をこめて

 

moi moi,

 

image

 

image