リボン

数秘術の基本のキホン

生年月日をすべて足して導き出す

【誕生数】を生かすために

人生で意識することが分かる数字は

あなたのお誕生日に隠れています。

 

ちなみに、この数字を意識して

過ごす人生の時間は

28歳~56歳の間だと言われています。

 

お誕生日を見れば

自分の人生で意識することが分かる♡

 

数秘って便利。

 

リボン

 

あなたが生まれた

日にちの日に読みに来てね。

(できれば毎日推奨。)

 

リボン

 

11日生まれのあなたへ

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

11日生まれは【1+1=2】

 

バースデーナンバー2のグループになります。2のグループのひとが人生で意識することは『感受性』です。

 

まず、11という数字はマスターナンバーですので、見えない世界のメッセンジャーとなる要素が強い、11日生まれのひと。知識や経験よりも頼りになるものは【閃き】です。ビビビと来た方を選択する、そこに意味がないため周りからは心配されるかもしれませんが、あなたが自分の閃きを信じることが大切です。

 

そんなことを言われても根拠がないものを信じるのは怖い!

 

安心安全な道を歩みたいと思うかもしれません。ですが、あなたが持つ数字【11】は、普通の常識では超えられない壁を超えて何かを掴み、それを世界に手渡していく、そんな特別なエネルギーを纏っています。

 

迷ったとき、困ったときは、自分の閃きを信じる強さを持ってくださいね。あなたが想像している以上の場所に行けるかもしれませんし、想像以上の何かを掴めるかもしれませんよ。

 

今日からの1年が

光り輝く毎日となりますように♡

 

心からの愛をこめて

 

moi moi,

 

image

 

image