◇◇はじめましての皆さまへ◇◇

ブログにお越しいただきありがとうございます。

宝石ブルーAyプロフィール

宝石ブルーご提供中のメニュー

宝石ブルーセッションについて

 

こんばんは Ayです。

 

性格が悪いんです。

ひとに寄り添えないんです。

 

ひとに100%の気持ちで寄り添えないことを

とてもとても責めているひとがいますが

 

性格が悪いんです。

 

と、悩んでいる段階で

性格悪くないって気づいてよー!

 

ひとに100%寄り添えない。

 

寄り添えなくてもよくないですか?

 

ひとに寄り添う前に

自分に100%寄り添えてるかな。

 

100歩譲って

自分の次でよくないか笑

 

ひとには、それぞれ役割があります。

 

でも

 

それは娘とか親とか母親とか社員とか

分かりやすい役割のことではありませんし

 

地球を救うとか

たくさんのひとを救うとか

女神として使命を果たすとか

 

大きなものでもありません。

 

あなたが今生

この世界に生まれてきたには

必ず理由はありますが

だいたい、見させてもらうと

こんな感じよ。

 

自由に生きてみたい

とか

普通の生活をしたい

とか

広い世界を見てみたい

とか

子供を産んでみたい

とか

バリバリ仕事したい

とか

 

自由に生きるという役割

普通を愛する役割

こどもを育てる役割

世界を見てまわる役割

 

宇宙目線の役割というか

 

色んなひとがいて地球

色んな存在がいて宇宙

 

寄り添えないひとも存在しなければ

宇宙は成り立たないわけですよ。

 

だから

 

ひとに寄り添いたい。

これが今生やってみたいこと!

 

寄り添うという役割のひとに

丸投げすればいいのでは♡

 

 

 

それからね

 

世間一般の物差しでいう【優しい】が

本当に優しいのか、ちょっと考えてみるのも

いいかもしれませんー。

 

moi moi,

 

 

 

【公式LINEお友達募集中】

◇マンスリーメッセージ
◇新月&満月 一斉遠隔ヒーリング

◇クローズドだから話せる話

image

 

image

 

image

 
◆オンラインセッション 2/26

10:00~18:00

◆オラクルカード練習会 3/26

詳細後日

※お問合せは公式LINEからどうぞ。

 

 

愛知 岐阜 三重 東海 名古屋 一宮 金山 八事 八事日赤 愛西 稲沢 小牧 名古屋駅 カフェセッション アカシックレコード アカシックレコードリーダー スピリチュアル鑑定 前世鑑定 過去世鑑定 数秘術 数秘鑑定書 自分の本質 オラクルカード トートタロット 人生の変容 パラレルワールド