新月&満月に実施している

一斉遠隔ヒーリングを受けた方で

 

ごく稀になんですが

 

頭痛がする。

蕁麻疹が出ました。など

 

不調を心配した ご連絡を

いただくことがあります。

 

ヒーリングには好転反応があります。

 

好転反応というのは

本来の心と体の機能が

回復するためのプロセス

 

西洋のお薬で言う副作用とは

全く異なるものとなりますので

ご安心ください。

 

好転反応が出た場合には

①水分をたくさん摂る

②ゆっくりと休む、睡眠をとる

 

このふたつをお試しくださいね。

 

image

 

必要な場所に

必要なエネルギーが届く

これがヒーリングです。

 

送り手も受取り側も期待しない。

(期待しちゃうけどねー)

 

病気を治す。

○○を消す。

 

これについては

 

治す必要があれば治り

消す必要があれば消すことができる。

 

それぞれが持つ寿命を

変えるということはできない。。

 

というのが私の持論です。

 

私たち人間は

宇宙に地球に自然に生かされていて

私たちの思う通りになることは、

ひとつもないからです。

 

思い通りになっていると

勘違いをしているだけです。

 

自然の摂理である寿命や天候など

人間のチカラでどうにかしようとするのは

ただの傲慢であると私は感じています。

 

あくまで、私は、ね。

 

色んな考え方があって当然だし

好き嫌いがあるもんね。

 

自分の好きを選べばいいよねん。

 

ということで

好転反応について

語ってみました。

 

アデュー