◆はじめましての皆さまへ◆
まじかるクラウン数秘で分かるあなたの本質はこちらから。
↑誕生数の本質まとめページに飛びます

天方ユキってこんなひと。(準備中)
まじかるクラウンご提供メニューはこちらから。

対面セッションは10月11月満席です。

次回は12/21 土曜日 13:00〜18:00

 

こんばんは、天方ユキです。
今日もご訪問ありがとうございます♡
 
シリーズでお伝えしてきました
 
バースデーナンバーで知る
あなたが人生で意識すべきこと。
 
いかがでしたでしょうか?
 
私のバースデーナンバーは、5。
 
大胆な行動、出来てるかな??と
自分を振り返る時間にもなり
みなさまにバースデーナンバーの
お伝えが出来て良かったなと感じています♡
 
このバースデーナンバーは
誕生数の補助数となります。
 
誕生数を活かして生きていくために
あなたが何を意識して
人生を生きていけばいいのか?
 
この大切ポイントが分かる数字でした。
 
今回、お伝えしたものを更に細分化して
お日にちごとのお伝えポイントもあります♡
これは、今後の取説の中でお伝えしていきます。
 
 
お誕生日は神様が最初にくださるギフト
人生を歩むための大切なツールですね。
 
 
最後に、まとめとして
全てのバースデーナンバーを
掲載しておきます。
 
誕生数と併せて
ぜひ、人生に生かしてみてくださいね♡
 
10日間のお付き合い
本当にありがとうございました!
 
心からの愛を込めて。
 
 
キラキラまじかるクラウンバースデーナンバーまとめまじかるクラウンキラキラ
 
 
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
 

指輪公式LINEお友達募集中です♡

 

お友達になってくださった方には

ミスティカルシャーマンカードの

1枚引きをプレゼント。

 

毎月1日にはメッセージをお伝えしています♪

 

【天方ユキ公式LINE@】

bit.ly/2GifRXz

 

■PC、auの方はこちらのIDから

LINEで友達検索して追加してくださいね。

 

LINE ID検索:@vph8040d

 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ