ひとことイタリア語 Lezione345 | イタリアをとことん味わい尽くすブログ

イタリアをとことん味わい尽くすブログ

前世はきっとイタリア人!~イタリアナビゲーター☆Miyuki の大好きなイタリアが詰まったブログ~

Buonasera a tuttiニコニコ
イタリアナビゲーター☆Miyukiです。

いつも読んで頂きありがとうございますキャハハ


コーナーのご紹介
『ひとことイタリア語』

ちょっと寄ってみてください(^^)♪


◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆


皆さん、いつも読んでくださってありがとうございます☆
では、今日もおつきあいくださいね~^^


7月に入り、夏本番が近づいてきましたね!
天気がいい日は暑いし、蒸し蒸しするんで
エアコンつけてて、風邪引いたーーという人、
私の周りもたくさんいます(^^;)


そんな日本の夏をテーマに♪



日本の夏 1


「 今日は蒸し暑いね 」



では、早速行ってみましょ~~(^^)♪











聴き取れましたか??




では~!
Ciao a Presto!^^


************


↓↓すすすすすごーーーーい(☆0☆)!!

現在5位です~♪1つ上がっていました♪

クリックありがとうございます!
皆さんもイタリア語の勉強頑張ってらっしゃいますね!!
私もがんばりまーす♪

アップ出来ない日にもブログを見てくださって本当にありがとうございます♥♥



皆さん、設置されているので真似っこしてみました♪
Un Clic Prego! Grazie!キャハハ