2023年大晦日 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます😊

 

 

2023年もアメブロでは

新しいブロガーさんと

お話に出会えました🙆

いつも楽しい💕

お話が読めて

嬉しかったです😌💓

 

今年も気まぐれ出没🤭😁

ブログでしたが💦

自分ゴトでもバタバタ💦😅

嵐さんもバタバタ💦

色々思う事が多かった1年だったかな💦

💙❤️💚💛💜

 

そして今日は

🎬️🎫映画館に行かれる方も

多いのかな?

💙❤️💚💛💜

「🎬️5×20FILM

 Record of Memories」

💙❤️💚💛💜

私は安定の

🏠️お留守番組😂😭ですが💦

 

行かれる方は久しぶりの

応援📣上映🎬️ですね✨

💙❤️💚💛💜🎤🕺

マナー🙆守って

楽しい時間にして下さいね🙌

 

皆さん

良いお年をお迎えくださいね😊🍀