大野智さんHappyBirthday | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

大野智さん

2023・11・26

43th

💙Happy✨🎉🎂🎉✨Birthday💙

 

おーちゃん💙のお母さん

今年も😁🤭智くんを

産んでくれて✨💙

ありがとうございます🍀🎶

 

おーちゃん💙(´・∀・`)💙

元気に過ごしてるかな?

今は何にハマってるかな?✨

 

色んな場面で

おーちゃん💙なら

どうするかな?って思ったり

これ、おーちゃん💙チャレンジしてたよね😉

って懐かしくなったり😂

 

おーちゃん💙に会いたい🥺見たい🥰気持ちが

毎日更新されてます💙✨

 

43歳のおーちゃん💙(´・∀・`)💙も

健康第一で居てね🙆