2021年末のご挨拶 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

 

 

おはようございます✨

 

2021年も今日で💦ラストですね~

 

今年始まって早々から

💙❤️💚💛💜

 

去年の大晦日のLIVEの余韻と

目が😭で腫れて

痛い お正月を迎え💦

日に日に

5人揃った姿が📺️で見られ無い寂しさ

💦🥺😭に📺️リアタイ離れをし

 

分かっていたつもり

(本当つもりでした😅)

 

FC🎂メッセージに

現実を感じ😭💦始まった1年で

 

そんな中でもメンバーから

💙❤️💚💛💜の話をしてくれてたよ~って

ブログ等SNSで💬かれているのを

👀見る習慣は今までと変わらず

って更にって感じで

 

読ませて頂きながら

ニヤニヤして居ました😁

 

今年は ほぼ読み専門状態で

私から何かしら投稿が💦

って多分、嵐さんからの発信状況で

来年も安定の読み専門に

なっていると思います😁

 

今年、アメブロさんでは

今までと変わらず

嵐💙❤️💚💛💜ゴトだったり

 

5人のお話を書いて下さっている

ブロガーさんのお話に

ぽっかり空いた寂しさを

補って貰いました🙇😭

大好きな5人の世界に浸らして

頂き本当に感謝しています🎵💖

 

 

 

 

来年もブロガーさんと一緒に

💙❤️💚💛💜に風を送り続け

待ってみたいと思います😆

 

また😭ゴトを吐きに

メッセージなど突然

送ってしまう💦事が💦

有るかも知れませんが

 

なるべく自己処理出来る様にしますが😁💦

また、その時は宜しくお願いいたします🙏

 

 

よいお年をお迎え下さいね😊

 

今夜は去年を思いだしながら

「This is 嵐」

💙❤️💚💛💜

多分見てると思います😉

😉🤭

 

じゃないと📺️リアタイで

観たい番組が💦無いんやもん💦

 

皆さんは何を観ますか?