Thisis嵐 DVD/Blu-ray 本日リリース | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

 

おはようございます🤗

お久しぶりの投稿です💦

ほとんど読専状態の

ぽこたん*☆*です💦

 

本日2021.12.29(水)

🎵✨リリース✨🎵

 

This is 嵐 LIVE2020.12.31

DVD/Blu-ray

💙✨❤️✨💚✨💛✨💜✨

👏👏👏👏👏

↑昨日DVD💿️フラゲしました😆

 

昨日の夜、用事を済ませて

時間を作って

 

ディスク3枚(本編2&特典5人のいる風景)

早速、ざっくりと💦観ました😆

 

去年を思いだしながら

 

ざっくり言うと💦

💙❤️💚💛💜

やっぱり5人が一緒にいる

風景が 大好きやなぁ✨って

改めて感じました😆💕

(今年は特に感じる事でしたが更に)

 

去年の嵐にしやがれの最終回の

徹子さんが仰ってた言葉とか

思い出しました😭😊

 

感情が

😊😆😁🤣🥺😭

↑こんな感じになり

 

今朝、目目が痛いです💦

 

 

また1つ宝物が出来ました🎵

 

あんな超絶ハードスケジュールを💦💦

 

本当に5人には感謝です😆😊