️今夜‼️【️鍵のかかった部屋 ☆特別編☆️】 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます👋😃☀️

なんかもう暑いよ~😅(笑)

 

「めざましテレビ」でも

 

お知らせされてましたね😊

 

そうです(^o^)v

 

今夜‼️ 9時🕘~

このアップアップ美しい‼️

 🖐️ (´・∀・`)✋が

😍😆😆😆😍

結構な頻度でCMされてましたね♪

それもパターン変えて‼️

😆感謝カンゲキ😆

✨💕😆ありがとう😆💕✨

♪フジテレビ系列さん♪

ダウンそして朝刊📰ダウン

ラテ欄

我が家の📺️の検索🔍️にも

来週も追加されてました‼️

😍😀😁😆😊😍

 

 

アップアップ朝からテンション上がったよアップアップ