面白すぎ‼️嵐の紙芝居\(^o^)/ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

おはよう~ございます(^-^ゞ

 

「VS嵐」内で

「鍵のかかった部屋」のCMに😆

・矢の嵐の (´・∀・`)💙に😍

🎳の大宮💙💛に😍😍

💙 (´・∀・`) (.゚ー゚) 💛

ご本人発信で!!どんどん言って良いよ~

結果良かったもんね‼️

 

そして❗️❗️

 

昨日の😆

嵐公式YouTubeの

「リモート紙芝居③」

☆ジャックとまめのき☆

 

回を増すゴトに😆😆

面白くなる紙芝居‼️

 

先週の相葉ちゃん💚 ('◇')の

「テックリテックリカッポッポ」も

頭から離れない(笑)なか

 

昨日は

ナレーションとジャック

💙 (´・∀・`)(`・3・´) ❤️

(笑)😆😆😆👏👏👏

 

ナレーションがジャック語り

するから😆

 

どんどんジャックのキャラが

変化して

面白くなるし

 

翔くん❤️ (`・3・´) 

&

大ちゃん💙 (´・∀・`)

 

合わせ技❗️❗️一本❗️❗️

 

 

あんだけ臨場感たっぷりに

演じて語ってくれたら‼️

 

そりゃ❗️❗️もちろん✌️

 

面白い事になりますわな(笑)

 

潤君💜 ノノ`∀´ルの

女性キャラもツボです👏👏✨

 

ニノちゃん💛 (.゚ー゚) の

役柄に合わせた声の出し方も👏👏✨

 

相葉ちゃん💚 ('◇')の

声の可愛らしさも👏👏✨

チビちゃんキャラとか良いかも😉

 

とか

 

【紙芝居】の楽しさの

再?新?発見と

嵐さんが

楽しい時間を

提供してくれているって事に

 

本当に感謝カンゲキですね♪

嵐だから‼️

楽しめてます‼️

 

次は

 

【赤ずきんちゃん】

 

どんな感じになるかな😉

 

 

あのね~

 

多分、20年位前に😅

【本当は怖いグリム童話】

タイトル間違ってたらゴメンね(´-ω-)人

借りて読んで事が有ったんですけど

読んだ事がある人居られます~?

 

↑を読んだら😁

子供の頃に読んでもらった童話が

だいぶオブラートに

なってたんだ‼️って

思った事を思い出しました‼️(笑)(*´-`)