♪久しぶりに今夜‼️ 音楽番組~♪ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

久しぶりに‼️嵐💙❤️💚💛💜

音楽🎵番組に出演です‼️\(^o^)/

今夜だけ!!19:00~の

放送です😊

 

【新番組ですダウンダウン

 

朝刊のラテ欄によると

(嵐は今だから こそ やりたいと語った

特別企画)

 

 

音楽番組の生出演って🙄

いつ以来?🙄と思ったら

 

年末年始のジャニーズカウコン

番組以来?かな?

 

久しぶりに音楽出演してくれて

嬉しいですね~(^o^)v

 

21時~ニノちゃん出演の💛

映画「暗殺教室   卒業編」が

(地上波初放送 ノーカット版)

フジテレビ系列で

放送されるから

 

その時間までに

 

嵐💙❤️💚💛💜

 

出るのかな😉

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の画像を使わず(。-∀-)

 

とりあえず書いてみました(笑)

 

 

次はメンバーの顔文字

 

入れてみようかな?(笑)

 

 

じゃないと、書きにくいなぁ(笑)😅

 

 

自分の語彙の無さにトホホ😅😑💦

 

 

だけど好きだから

 

自分なりに書いてみよう

 

🙄って何の宣言?(笑)