~☆プロフ画、☆カバー画 変更しました~ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

こんにちは~(^-^ゞ

 

えっと( ̄▽ ̄;)

 

 

アメブロさんのプロフ画像を

変更しました~

 

(Instagramのプロフ画像も違うのにした‼️)

 

使っていたプロフ画像は

愛しい💙後ろ姿だったんですけど😅

 

著作権©️が・・・・・

って事を嵐さんも触れられていたと

色々なブロガーさんの所で読んだので😅

 

全然大した内容を書かない・書けない(笑)

自分のブログですが

本日3/23から替えます‼️

 

朝から色々🤔🤨🙄悩み(笑)

 

青色💙は基本に~って

画像検索したりして

 

なんかピンって😅来るモノが無く

 

迷った結果ダウンダウン

 

自力で やってみました‼️

 

こんな風にしか描けなかった💦

センスが無ぇわ💦😑

 

はぁ😵💨絵心が欲しい😅💦

 

縁取りにメンバーカラー🌈を

入れたら・・・

 

オ〇〇〇。〇のカラーみたい💦😅

 

本当は昔のマリオみたいな感じに

して大ちゃん💙に似たキャラを

描いてみたいなぁって

思ったんですけど😅諦めた‼️

 

一応、数字3️⃣1️⃣0️⃣4️⃣で

自己表現してるんですけど😅

 

大丈夫かな?

 

見馴れないプロフ画に

 

なりましたが💦😅

 

少しずつ

 

宜しくお願い致します‼️\(^o^)/

 

 

 

最後に思う事を少し。

 

 

 

 

 

【嵐5人💙❤️💚💛💜と楽曲を産み出して下さった方】

【ファンの子】

 

で獲た記録の賞‼️

 

「トップになれたね♪相葉ちゃん💚」

有言実行の嵐さん

💙❤️💚💛💜

 

 

それでえぇやん♪😌😉😅

 

って私は感じました~♪