違和感の始まり⑪終 | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

モシモシ…(  📞¯꒳¯   )


電話に出ると…



『先日面接にお越しいただいた〇〇企業です』


うんぬんかんぬん…etc省略



『採用です』



面接時、

やさぐれ🦁が働きたい時間帯と企業が求める時間帯との条件がマッチせずだった為

不採用だろうと思い

次の企業を考えていたところでした




先方から採用と言われているにも関わらず

時間帯のことを聞き返す



それについてはどうやら何とか対応して下さるご様子



まだ海のものとも山のものともわからない

面接に来たただの中年に対し

そういうふうに対応をして下さるんだ…

と、感動しました



この先どうなるのか?

まだまだ何もかも未知の世界でありますが

これまでいつのどんなときも同じように思って過ごしてきました



しっかりやって行こう!、と。



心の荷物をおろして就活一段落です



決まり・ましたぁぁぁぁぁぁ!



契約はまだですが嫁ぎ先が決まりましたよぉぉぉ!





ひとまずこれにて