七月のまん中で | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

気づけば梅雨明けしないまま七月折り返しております



これから梅雨が明けたら…暑さがこわいなぁ

イッキに身体にダメージがやってくる気がする


この涼しさに慣れてしまっている身体には

ガツンと応える暑さになることでしょうなぁ

扇風機すら回さないで過ごせるという現在…

あぁ恐ろしい😱

と、涼しさをボヤいてみる(笑)

先日の連休

オープン間もない道の駅に出かけてきましたよ


オープン後最初の連休、ということは?


はい!

ご多分にもれず超混みの激混みのそりゃもう大騒ぎ!


駐車場に停めるところからつまづくというね…



けっこうなおもいをして到着したにも関わらず
あまりの混み具合に即退散


え?秒?Σ(ㅎωㅎ;)

来た意味…苦笑


長蛇の列のレジに並ぶ気力はありませんでした



別にここじゃなくても買えるわ⬅( ̄▽ ̄;)



で、昼ごはんどこで食べよう?

その日は朝練しましたやさぐれ️🦁

もう、しおしおですよ┐(´-`)┌


車に乗り途方に暮れ…る間もなく

ハズバンドのナイスな提案がありました

🙋


じゃあギョウザ食べに行こう!




えっ?Σ(⊙ω⊙)

何それ嬉しい!(*゚O゚*)


以前ハズバンドが自転車の練習会にて立ち寄ったというやさぐれ️🦁にも食べさせてあげたいと言っていたお店に誘ってくれましたよ


うぉぉぉぉ🐟嬉しいではありませんか!


NAVIセットで案内開始ピローン


行けいけゴーゴーLETSごーギョウザ!ぎょうざ


ギョウザ!ったらギョウザ!



( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



ナイスな運転にて
スルッと到着して並ぶこと15分程度で店内に通され
予め取られていた注文のギョウザが程なく運ばれてまいりましたよ







揚げ




焼き

の三種類とゴハン



さていただきましょうかね
٩(๑'ڡ'๑)۶


空腹に任せて食らいつくひとり三人前のギョウザ


6個✕3皿=18個


三種類食べたいもんね


って



シェアとかせんのかぁい


(* ̄∇ ̄*)フッしませんよ(笑)



アツアツ大好きハズバンドVS猫舌のやさぐれ️🦁


シェアなんてしていたら

無くなるわい(笑)



数分後

さぁてごちそうさま


え?お味ですか?

はい!満足致しました

いえ、猛スピードで食べた為、あまり脳ミソに味が伝わる前に食べ終わってしまいましたとさ(笑)



帰路にてハズバンドに聞いてみる


来たのははるか三年以上前だったらしく

その間にお店がリニューアルされていたようです


どうだった?
⬆初めて来たやさぐれ️🦁が再訪のハズバンドに聞きますけど(笑)

前回来た時とお味は?

お店はキレイになったけど味は変わらずだったようです


で、美味しかった?



焼きが一番かな…との答えに

我々夫婦にグルメリポーターの素質は無いのだと気づいた餃子道


もしお近くにお立ち寄りの際にはご自身の舌で確かめてみて下さいまし



一人前250円(一皿六個)

ゴハンは普通盛りで100円

税別


ごちそうさまでした


さて

もう一件違う道の駅に寄りますよ

アイス食べなきゃ!(笑)⬅肌寒い日だった