絶賛公開中⬅✕後悔中 | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

貴重な晴れ間を活用せねば!と
洗濯やら布団やら座布団などなど

太陽の光にあやからなければ!で

束の間の日光浴に励みましたよ太陽太陽太陽



布団なら紫外線も怖くない!(笑)




先日ハズバンドがメガネデビューしました

👓



(* ̄∇ ̄*)フッ



言わずと知れた老眼鏡です
(-⊡_⊡)


中年だもの
来るものには抗えませんね(*´艸`)




とびきり視力がいいせいで
余計にギャップがある模様のハズバンド
(;つд⊂)ゴシゴシ



これまで縁のなかったメガネ👓
という存在に翻弄される中年オジサン


(-⊡_⊡)



先は長い!慣れるしかない!

ドンマイ!(笑)


ハズバンドが購入してきたメガネケースは



真っ白なシンプルな品でした


(  ̄∇ ̄)σ💡




これは!



ここぞ出番とハズバンドに提案してみましたよ









そのステキなケースにこのとびきりステキなステッカーはいかがでしょうか?と






するとハズバンド

即却下( ̄x ̄)乂!🙅




ぬぁにぃ?
なぜだァァァっ!ガーン




ステッカーは気に入った様子なのに

メガネケースに貼ることを頑なに拒否するハズバンド

('ω'乂)ダメー


何でじゃぁぁぁぁぅ!(༎ຶ⌑༎ຶ)



え?

だってもったいないでしょ?
こんなところに貼ったら!



いや、貼らないことの方がもったいないではありませんか!


どんどん活用して
じゃんじゃん人目に触れ
世にいとうちゃんの存在を広めたい!


このステキな作品を全世界に(^0^)/



と、目論むやさぐれ️🦁に協力してたもれハズバンドぉぉぉぉぉ!




イヤだよ

ケースはもったいない!


(༎ຶ⌑༎ຶ)!

ならばどこなら貼っていただけるのでしょうか?




自転車!🚴



びっくり💡💡💡



なるほど!💡Theワールド⬅昭和のテレビ番組



ハズバンドは自転車乗りもするのです🚴



そうですか!
愛車に貼ろうとおっしゃるのですね?


(*´艸`*)ウシシ

これはよい!

八月の自転車の八時間耐久レースに参加する際

このステキステッカーを貼った自転車で挑めば


また違ったジャンルの方々の目に留まるに違いない!



YES!☆d(´∀`*)


職場での限られたひとよりも

もっと広い視野でのアピールが可能ですよ!




( 厂˙ω˙ )厂うぇーい





さぁ貼りましょう

貼りましょう( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ





はい!

ご覧下さいませ!







うわぁ!

ステキキラキラ



( ̄▽ ̄;)



まぁビミョーに地味な位置ですが

こっそり気づいて下さればありがたい


太陽の光にキラキラ輝く仕様のステキステッカーですから


八月の夏空の下太陽

無敵なライダーとなって活躍してくれるものと確信しております♪
🚴🚴🚴


このステキステッカーはネクラなアーティスト


いとうちゃんが製作された品でネットショップで販売されているのですが

残念なことに現在品切れとなってしまいました


〣( ºΔº )〣ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




再販の見通しは立っていないとのことですが

要望があれば販売される可能性もある


筋肉プンプン

ある?σ(∵`)?


あるかなぁ?σ( ̄^ ̄)?



あって欲しい!


熱く熱望⬅どんだけ暑苦しい(笑)



このキラキラ輝く無敵ステッカー以外にもステキなグッズが販売されておりますよ



気になってくださった方はどうぞ



いとうちゃんのお店


を検索していただき

ステキグッズに魅了されてみて下さいませラブラブラブ



やさぐれ️🦁からの

密かなアピールでしたm(*_ _)m










やさぐれ️🦁自慢のグッズたち⬆⬇















精神統一と無敵のステッカー


再販されて欲しいなぁ

もっと
買っとけばよかったな(༎ຶ⌑༎ຶ)


後悔先に立たず
一期一会を噛み締めるえーんハートブレイク

あぁ決断力に欠ける優柔不断がうらめしや


おばけくん


皆様も後悔のない時間をお過ごし下さい