やったね20 | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

は~れ~だ~ね~太陽太陽太陽


⬆中山美穂さんの『派手!!!』のメロディーでルンルン



いや、それも平成の皆さんにはハテナ?な話ですよね(;^_^A



ハイ!

昨日はふつうにランニングday7km

お天気がよいと気分も晴れる単純オバサン爆笑

走りながら考える( ˘~˘ )



お天気もいいし
明日はOFFだから
そろそろ20km走やってみようかな…


これまで練習の距離と言えば12~15kmほどが精一杯


ハーフマラソンで走る距離を練習で挑戦したことは多分ないこれまで


憧れといえば憧れ

20kmの練習とか…


カッコよくね?と自分に言ってみるグラサン


で、本日

やれるのか?20kmの距離

おじいちゃんのようにゆっくり走り出す

ウォーキングの方だってもっと早いだろう笑


自分と向き合う時間の始まり


えっほえっほ

えっほえっほ


後半の坂道でヨロヨロ

こんなヨロヨロ走ってるけど⬅いや、走れているかは疑問

本番ならばもっとガチでやってるんだな自分

まぁ同一人物とは思えないヘタレっぷり(笑)


何とか走りましたよ20kmグッ

うへぁぁぉぁ~爆笑

成せば成ったよ何とか


練習で取り入れるにはまだまだ力不足なので
継続してはできないけれど

とりあえずやっておけば

何かの役には立つでしょう(笑)


お天気いいからniceファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ


お陰様でやさぐれ️🦁は花粉症ではありません

あぁ健康なことに感謝おねがいキラキラ


あんりがったや
ありがたや~


‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››