あるお方とブログで少々交流あり
実際に出会ったのはコロシアム





「ニーオンさん、私ブログのあすみだよ!」





必死に訴えるが
無言で殺される





しかも
集中攻撃





オイっ
あんた私しか狙ってないじゃないかっ




ニーオンのブログ







出会った時に私を殺しまくったニーとは
今はフレンドです




そのニーから教えてもらった美味しいお菓子
やってみましたよ!!!




とろけるスライスチーズをクッキングシートに乗せて、
電子レンジ700Wで1分30秒
チンしたら激ウマやで~!!
※チーズせんべい みたくなります。


{E9805DFE-4BE7-49C5-ADA4-61DE58A692F9:01}

ギャー

やったら皿が割れてもうたじゃないかー!





このお皿

いつもレンジで使ってるけど

割れた事なんてないのよ





なんで割れたの???

チーズが収縮して皿に圧がかかって割れた?





よく読んでみたら

クッキングシートって書いてあるな



{0D6CDC21-C8F9-4100-B7EE-ACE82893E500:01}


クッキングシートにのせてやってみました





これヤバいよ!

激ウマだよ!!!