奇跡の出会い!あてあぽ! | ニーオン俱楽部

ニーオン俱楽部

毎度おなじみ流浪のドラクエブログ、
ニーオン倶楽部でございます。


野良でコロシアムへ行ったら

な・な・なんと

対戦相手に



あてあぽさんがいた!!!



あてあぽさんのブログ紹介
http://s.ameblo.jp/asatty123/





あてあぽさんとはブログ内で1,2回コメントしあった仲
ハイっ全く交流がないと言っても過言ではございません




てか、あてあぽはドラクエでのキャラ名。ブログでは あすみさん。





「ブログのニーオンさん」
「そう」


…と言われても『誰っ?!』
て感じでした。




でも、ブロガーさんとこんなところで会うなんて!どんな確率?!
…とテンションアゲアゲで、あてあぽさんに一撃!!(何でやねんw)




「あすみだよブログのあすみだよ」




ここは記憶喪失を装い…一撃!!




「ねぇあすみだってばわかる」




無言で倒す!!




記憶喪失ニーオンは非情にもあてあぽ狙い!!




極悪人ニーオンとして完全にあてあぽさんにターゲットロックオン!




あとで怒られそう!



試合終了後は邂逅。
よかった!!
photo:01




終わってから色々話しました



「話してるのに殺すな~」
「興奮してあてさんばかり狙ってしまった」



「あてさん隙ばかりなんだもん」
「そりゃそうさっおしゃべりに夢中なんだから」



「あてさんを狙いに相手陣につっこんだら殺されてしまった
それがなければポイント一番だったのに・・・」
「ばかぁぁぁぁぁぁ」



「いやいやでもベストプレイヤーにあてさん投票したよ」
「そうなのありがとう」






二人残されお話しに夢中

こんな偶然あるんだね

今度は味方同士で!!


昨日の敵は今日の友デスョ!!



この後はあてさんの不思議ハウス見学。

楽しかったぁ~ d(^_^o)