主演安藤サクラ✖️脚本バカリズム

「ブラッシュアップライフ」

に、ハマりました



我が家にはテレビがないので

Netflixで観始めました



死後の世界と生まれ変わりの話しです



バカリズムが死後の世界の案内所の人

安藤サクラが若くして亡くなり

今生を生き直して、望む来世の為に

生まれ直し、徳を積む話です



🌸「死んだみたいなんですけど、このあとどうしたらいいでしょうか?」


案内「33年間の生命、ご苦労様でした。では、あちらの左の扉の向こうに来世がございますので、どうぞ」


🌸「インターバルみたいのはないんですか?」


案内「はい、ありません」


🌸「もしかして、来世、どこの誰になるのかわかったりしますか?」


案内「はい。わかりますよ。えっと、〇〇様は…グアテマラ南東部のオオアリクイです」


🌸「え?オオアリクイ…。そんなことあるんですか?たとえば、私の行いが悪かったからとか」


案内「そうですね、行いとゆうか、望む来世には、徳が不足だったようですね」


🌸「徳?じゃあわかりました、もう私の人生は、あそこのドアからオオアリクイの人生っていうことですよね?」


案内「まぁ、そうですね。後は、来生ではなく、今生をやり直すかですよね。新しい命ではなく、もう一度同じ人生をやり直すことで、ご自身の人生を修正していただいて、ご希望の生命に生まれ変わる確率を上げることはできます」


🌸「じゃあそっちのほうがいいかな」


案内「わかりました。では、あちらのドアから今生に入っていってください」



そして、赤ちゃんから始まるとゆう感じ



このドラマでは、死んで、生まれ変わっても、生前の記憶を全て持っているし、何より、目的は「徳を積み、来世はオオアリクイにならない」ようにするとゆうこと、笑



なんなら、本当は生まれた瞬間から、しゃべることもできるんだけど、親を驚かせないためにも、一般的な成長に合わせて、自分でコントロールしていくと言うところも面白い🤣


いやはや、バカリズムすごいなぁ



私は30年間、前世療法をやらせていただいていますが、この1年だけでも、約700人の方に前世体験をしていただきました



多い時は1日で6名の方と

対面またはzoomで行う時もあり

我ながら、この人数は

世界一なのではないかと思っています

ギネス欲しい🎖️笑



私のオリジナルの前世療法は

時空(とき)を超えるセラピーとゆう名称で

活動させていただいていますが



私がその方の前世を視るのではなく

(実際は視えて、一緒に体験してるのですが)

その方本人が、映像、又は体感、又は憑依で

(やってみないとその方の感じ方、受け取り方はわからない)

前世体験をしていただくやり方です

催眠とも違い

体験した本人にしかわからない不思議な感覚だと

思います



なぜこのような体験ができるかとゆうと

私的には、人間の持っている

脳の記憶、細胞の記憶、心に刻まれた記憶と

意図することで"繋がる記憶の呼び戻し"が

起きるのだと思っています



そもそも前世は

人として、生まれてくる前や

パラレルワールドで同時に生きている

もう一人の自分が



自ら選んで持ってくる

御魂磨きの糧であったり

魂が体験したいことや

魂の課題をクリアして

なぜ、生まれてきたのかを

思い出すためのものだと思います



しかし、前世療法で出てくるその魂の記憶はハッピーな記憶ではないことが

多いのです


もちろん、どの人にも最高にハッピーな記憶も

あるのですが

それは、すでに昇華されて

愛、光、喜びの波動に還っているから

前世療法が必要ないので

その人の能力、魅力、叡智にすでになっています



前世療法で出てくる記憶は

まさに、前世で残した思い

悲しみ、悔しさ、憎しみなど

または、

体験できなかったこと、もう一度会いたい人

次は愛しあうことを誓った人がいるなど




次の生では、幸せを体験したい

人を愛する

愛されたい

などなど

前世の魂の記憶は

今生の私達の心と体と人生を使って

成し遂げようとしてきます



しかし、生まれる前に持っていた記憶でも

母親の産道を通りながら忘れます

しかし、魂の課題や目的を

完全に忘れてしまったら

多くの人がさまよう人生になってしまいます



そうならないために

絶妙な記憶が残っている

それが、前世からの無言のメッセージやSOSです

「なぜこれが繰り返し起こるのか?」

「これがどこから来ているのか?」

私たちの心や肉体、人生を使って

思い出させようとしてくれているのです



また、名前や生年月日

環境、目に入るものの中にも

魂の青写真があります



前世療法は受けなくても生きていけます

前世療法を受けなくても、課題をクリアすることもできます



でも、私は前世療法って

やっぱり、やっぱり素晴らしいって

最近つくづく、つくづく思うのです

特に近年は、地球全体、人間一人一人の波動が軽くなっているのか

やり始めた30年前を考えると

ありえないほど

前世療法の効果は高まっています



前世療法の目的は

その方の前世の記憶、魂の救済です✨✨

その結果、その方自身が軽くなり🕊️

軽くなるとは波動が高くなると言うことですから

前世療法の後の生活、性格、人生が変わっていきます




もちろん人により

たった1回で、劇的に変わる方もいれば😳

1回目では、前世を感じずらい方もいます



実は、感じづらい方の特徴というのがあります

@ハートがかたく閉じている

@肌感覚がにぶくなっている

@思考型に偏っている

@感じない、視えないように前世からのブロックがかかっている



これらの場合は、初回は難しくても

次のセッションまでに準備してもらう

エクササイズがあり

それをやってもらうと2回目は上手くいくようになり、同時に見えないエネルギーを感じる感覚、意識が開かれていきます



毎日、前世療法をさせていただくたびに、

人の儚さ、美しさ、健気さ

何より、どの人も

愛を求めているんだなって

愛したいんだな✨

愛されたいんだな✨✨

愛しあいたかったんだなって…✨

人っていいなぁって

人って、やっぱり愛なんだなぁって

毎回、あらためて、身に沁みています



人生で一回は

ぜひ、前世療法、体験して欲しいなぁ

おすすめは2〜3回くらいかなぁ

どの人も大きな課題を2〜3つくらいもっているし、

向き合うたびにどんどん深くなるから



そして、自分の愛に触れるんだよね✨🫶✨



✨✨🌷✨✨🌷✨✨🌷✨✨🌷✨✨🌷


田中小梅の前世療法

"時空を超えるセラピー"

60分 33000円


対面は月一の東京出張時

または、沖縄でも可能です


zoom、ラインカメラ、メッセンジャーでも

オンラインセッション可能です



@メール

amaikoumesaku@gmail.com


@または、公式LINEにてご連絡下さいませ