昨日のお昼は

沖縄県名護にあるブセナテラスで

クリスマス🎄アフタヌーンティー🫖を

堪能してきました



沖縄にいらしたら

ブセナテラスでのお茶はおすすめですよ♡

館内どこにいても

優しい風が四方八方から

吹き抜けていて

そこにいるだけで

癒され、解放されます🌼



テーブルに飾ってあった赤い薔薇に

黄色の蝶々が近づいてきて

そのうち

私の持っていた赤いバックのことも

薔薇だと思ったのか?

近くでヒラヒラと…



赤と黄色の色の組み合わせの美しさ♡



なんだか、それだけでも幸せな気分になりました




お相手は

マダム洋子✨

もう、約30年来の友人であり

お客様でもあります



世界中を旅して

世界中の美味しいもの

美しいもの

ワイン🍷を愛しているマダム洋子




最近のお気に入りは

フランス🇫🇷ロワールにある

レオナルドダヴィンチの最後の家

とのこと



来年行く気になりました✈️




そして、昨日の夜の便で東京に来ました



今朝は品川のブルーボトルコーヒーにて

MTG前のリラックスタイム






ラテアートがオシャレで上手✨✨



小梅、ここから先も

今までのお志事は

天職として

ライフワークとして

ありがたく続けさせていただきますが🙏




来年春から

新しいことにもチャレンジします💕

人のイトナミに関わること

女性の一生のステージに寄り添えること




ワクワクドキドキです💓

その新しいお志事でも

たくさんの人と関わらせていただき

お一人お一人の幸せ度を高めたいです

愛したい💖

もう少し形になったら

お話しさせてくださいね✨✨




すでに数ヶ月前から準備をしておりまして

今日は、一緒にそれをやってくださる方々との

MTGと、その新しい仕事場の物件を決めにきました!




そうです!

小梅、期間限定で来年春から東京に住みます🙇

今まで以上の沖縄と東京の往復生活で

大変な部分もありますが

きっと、私が望んだことだから

そうなるんだと思います、笑



どなたか、小梅を住まわせてくれる

世田谷あたりで部屋に余裕のある方

いないかなぁ…

宿主募集中🐌




すでに人の意識が拡大されてきてるから

そう動いている方もたくさんいらっしゃると思うけれど

何足の草鞋を履いてもいいんだと思う





やりたいことやろうね✨

成功失敗より大切なことは

やりたいことをやること、笑





私達の魂は

体験したいことが山ほどある🌋

そして、情熱もある❤️‍🔥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


田中小梅と人間の学びを深めたい方

望む人生を創造したい方


https://koumetanaka.com




愛で生きたいね

自分も人も愛したいね