幸せをありがとう🙏



いつのまにか、"幸せになりたい"気持ちはなくなりました

だって、幸せだから…



私がアロマセラピーのその先に触れたくて作った

"リファーラルタッチ"を習得してくださっている、リファメンバーです✨✨



一応、リファ実践グループ練習は年内を最後に、あとは、マンツーマンでの指導に引き継ぎさせていただきます🙏








幸せをありがとう🙏

渋谷"all day place ホテル"内にある

"good cheese good pizza"の朝ごはん

手作りフレッシュリコッタチーズのサラダプレート"



見ただけで、美味しいのわかるよね🥺



幸せをありがとう🙏

今回の東京から"夜のツタンカーメン"からのお申し込みの対面セッションが始まりました。



生まれて初めてのRay視と前世療法

を受けてくださった50代男性

良いセッションとなりました🙏

早速、嬉しい報告を頂戴しました!



先日は個人セッションありがとうございました。


あの後から私は変われました。
とても親しい人から、顔も変わって良い顔してると言われてます。
膀胱の調子も良く翌日から薬も止めてます。
気分もとても良いです。

小梅さんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました😊」



ご本人だけにはこの掲載がバレてしまいますが
ご本人以外にはバレないと思い
今回嬉しくて載せてしまいました!(≧∀≦)



お礼ももちろん嬉しいですが
親しい方が見てわかるくらい
良い変化に
一度のセッションで変わっていただけたことが
何より嬉しく、誇らしく
今後の励みになります✨✨



Kさん、幸せをありがとう御座います🙏



現在、夜ツタ、櫻庭大王のお力で
約100名ほどのお客様をお待たせしています😿
お一人お一人と
間違いなくスケジュールを合わせていきたいので
メールのお返事をお待たせしていますが
必ずご連絡させていただきますので
安心してのんびりお待ちになっていてくださいませ
🙇🙇🙇



たくさんお志事をくださり
もともと一つだった
魂の再会を望んでいただき
本当にありがとう御座います🙏
幸せをありがとう御座います🙏