小梅、昨日から東京です

まずは愛の補給

中森じゅあん先生とのランチデート






先生が長年会員でいらっしゃる

六本木にある国際文化会館にて



こちらは70周年を迎える会館ですが、

恥ずかしながら、存在を知りませんでした



クラシカルで落ち着いていて

小梅、とっても気に入りました!



レストランは帝国ホテルグループで、

手をかけた本格的な洋食

そして、ラム酒の効いた

じゅあん先生イチオシのエクレア

最の高でした🙏



ここは穴場です!



昔は玄関さえも

会員以外入れなかったそうですが

今は玄関はいれます、笑

レストランも使えます

トイレもオッケー👌



素敵な穴場です!



じゅあん先生との会話、時間は

さすが❣️中森じゅあんと言えば天使👼❣️

まるで私達の周囲をたくさんの天使が

取り囲んでくれているような

暖かく楽しい時間です👼

愛たっぷり満タンチャージ




そして、ワクワクドキドキのセッションは

インターコンチネンタル東京ベイにて

すでにクリスマスでしたぁ✨✨





今回、セッションでお会いさせていただいた

夜のツタンカーメンサロンからのご縁の皆様



当たり前ですが

お一人お一人魂の存在で

みなさん輝いておりました♡

セッション後はさらに輝きます✨✨




目の前の方のエネルギー=波動が

みるみる変わります

透明に

高く

大きく

キラキラしだすんです

表情も明るく🌞




嬉しいですね✨✨

小梅の魂も喜びます




わたしはあなた

あなたは私

もともと私達は一つですからね😉




今回のセッションは

夜のツタンカーメンスペシャル

Ray視➕時空を超えるセラピー(前世療法)コースですが




皆様、ちゃんとご自身で前世と繋がり

これからに活きるメッセージももらい

涙する方

スッキリする方

肉体の変化を感じる方など

間違いなく

魂の目的を思い出して

望む人生を生き直す方々ばかりだと感じました



さて、

夜はリバービュー

船も見えてロマンチック💕


お一人さまですが

妄想の彼とイチャイチャしました、笑