私が告知するまでもなく

あっとゆうまに…

これを書いている間にも

すでに満席になっているやもしれぬ

すぐに満席開運爆上がりツアー✨✨

しかも、今回は

偶然にも、小梅の住んでいる那覇です😆




前回ももちろん満席で

しかもキャンセル待ち多数にも関わらず

赤字になったツアー!笑笑

邪兄さんの経費計算間違いだったらしい!笑

"でも、参加者皆さん楽しまれていたからいいよね!"って…


いい!

いいよ!笑笑



大王と邪兄と行く開運爆上げツアー

来年2023年2月5.6日

小梅もゲストとして参加させて頂きます🙇




豪華ゲスト!私もお会いしたい😍

思考の学校の大石洋子先生

富豪のAyuさん

→私の本名もAyuちゃんだからコンビ誕生か?

青森のスーパースター石岡国王




お会いするだけで運気上がるね👍👍👍




https://www.kaiun-zensyari.com/okinawa-tour




中にツアー紹介動画もありますから

オモシロから

ぜひ、ご覧くださいねー♪




行きたーい♪と思われた方は

なんたってすぐ満席だから

今すぐ申し込んだ方がいいかも💦




なんか、よくわからないけれど

最高、最光✨✨だね!