こんにちは🌷



9月12日17時から

9月14日10時から と14時〜から

全3枠セッション可能です✨✨

東京品川駅徒歩数分

場所は予約が決まりましたら詳細をお伝えいたします



リファーラルタッチに宇宙語ヒーリングと

宇宙語の美容術"Lighte"をセットにして

セッション代金は今までと同じ30000円(税込)

で体験できますよー✨✨

2万円くらいお得でございます😚



もし、宇宙語ヒーリングのみご希望の方は


@宇宙語ヒーリング60分22000円

または

@宇宙語ヒーリング30分➕

宇宙語の美容術"Lighte"30分のセット(計60分)

で15000円


のコースもご用意できます



先日、宇宙語の美容術"Lighte"のモニターを募り、4回セットを終えた方からの感想を頂戴しましたので、どんな感じか、雰囲気でも伝われーー



I様

「どちらかというと、美容に疎く無頓着な私でしたが、小梅先生だし宇宙語だし!

ということで、宇宙語エステのモニターに応募しました。

まず、準備体操や、首、顔のマッサージやほぐし。

「こんなことするんだ!こんなのあるんだ!」

という驚き(笑)

これらを1人で黙々とやることは、私にはとってもハードルが高いことでしたが、録画があるので後日見返しながら、また小梅先生と一緒にやってる感が良かったし楽しかったです。

消え去った頬の膨らみが復活し、ほうれい線も薄くなり、フェイスラインもぐんと良くなりました。

フェイスラインはまだまだ上げていきたいので、月2回をまた受けたいなと思っています。」




T様
「宇宙語エステのモニター、ありがとうございました。
あっという間に4回終わってしまいなんとも名残惜しいです。

そもそもの小梅さんのエステのテクニックだけでも十分効果があると感じましたが、そこに宇宙語が加わることで、細胞レベルまで浸透していく感覚がありました。

化学的物理的だけではなく、文字通り細胞が喜び穏やかで幸せを感じているのを実感しました。それが心地よくて嬉しくて。

モニターに参加のときは宇宙語がどんな作用をもたらすのか想像もつきませんでした。

細胞まで喜びを感じられたのは実は今回が初体験。

体感して腑に落ちることの大切さ、貴重さを再確認です。

そしてしっかり結果が出ます。
スピリチュアルをまったく信じない夫が毎回ライン電話越しで、私の顔の変化に驚いていたくらい(笑)

ぜひ一人でも多くの方に、この心地よさとすばらしい結果を体感していただきたいなと思います。

今度は美肌でお願いします(笑)
ありがとうございました。」



Y様
こんにちは。4回の Lighte有難うございました。4回があっという間でした。

なかなか自分の顔にこんなに焦点を充てるということが無かったので顔もビックリしてると思います()

 

実感としては首から上のお肉が柔らかくなったのと二重あごの部分がスッキリした気がします。

あと、動画を見て行った後に目の下のくまが薄くなります(直ぐに元に戻りますが)

隙間時間とかにコッソリ出来る手法もあるのでチョコチョコとやってみたいと思います。

 

何よりも小梅さんが宇宙語をどのように発声しているのかが分からずとても不思議です。」




M様 まだモニター終わっていないのに
送ってくださいました!
「小梅さん💖
いつもありがとうございます😊

8/14から、宇宙語美肌コースの
モニターをさせていただいていますが、
前日の8/13に、東京で20年くらいエステで
働いていた方に、人生初の
フェイシャルトリートメントをして
いただきました。

8/25(昨日)お会いする機会があって
「あら?前より一段白くなって
ピカピカ光ってる‼️」と言われました

それから、8/24の三回目が終わった後から
1ヶ月ほど体が本調子でなかった感じが
すっかり抜けました。

小梅さんの宇宙語、すごーーーいです❣️
ありがとうございます🙏💕」



モニター様の感想
嬉しいです😆
励みになる!ハゲにはならない!笑笑



小梅のセッションは
気持ちよくして
波動整えて高くして
そして、若く、綺麗になっていただくものばかりです!



9月のセッションをご希望の方はご連絡お待ちしてますね✨✨
amaikoumesaku@gmail.com

常連さんも、はじめての方も
お待ちしてますね✨✨



✨✨✨✨💕✨✨✨✨💕✨✨✨✨💕


ここ最近のどハマり
気分良くなる一曲はこちら!
秦さんはもちろん素敵だけど
オニュは完全に天使か神界の人だと思う
もともと歌もうまいし
日本語の自然さもK-popで比類だけど

SHINeeのメンバーが自殺した後からの

彼の歌は神がかってる✨✨