石垣島の初美さんは

美しい景色を

撮れたてで送ってくれるの



愛だよね…😚

ありがとうね♡



昨日、ブログで募集させていただいた

宇宙語=光のげんごによるエステ

Lighte(ライテ)

モニター募集、締め切らせていただきます!



正直、遠隔で

オンラインで

宇宙語によるエステだよーーー

誰もこないと思ってた、笑笑



でも

おかげさまで

想像していないくらいの

たくさんの方から連絡がきたので

もう、締め切ります!笑



昨日、募集人数書いておけば良かったと

今日、反省しました🙇‍♀️



"モニターになりたかったのにーー"

プンプン😡の方がいらしたら

ごめんなさい🙏



あのね

通常価格も毎月定期的に

受けていただけるくらいの

お財布にヤサスィー料金だから

待ってるね😉



ごめんなさいの代わりに

show-goで気持ちよくなってね💕