本日無事に

スーパームーンの満月🌕の下

田中小梅、人間年齢58歳に

ならせていただきました👏👏👏




おめでとう私🎉

ありがとう私🙌




そして、世界中の同じ誕生日の皆様

同じ誕生日ありがとうございます

お誕生日おめでとうございます🌷




SNSを通して

また、個人的に連絡をいただき

沢山の方に祝福をしていただき




正直

ここまで長く生きると

お誕生日がちょっと恥ずかしかったりしますが




でも、やっぱり

私が産まれてきた日だから

お祝いしてもらえるのは

とても幸せなことです




本当に祝福の言葉

優しい気持ち

愛を

ありがとうございます




私からもお礼のキス😘




次女が買ってくれた

お洋服を着てご機嫌な私です

胸の蝶々のtattooは

初お披露目なはず





いくつになっても

生きている間は

いろんなことが起きますね




出会いと別れもあるし




ずーーーーと

気分良い日ばかりでもないし




でも

ここまで自分と向き合ってきたから

魂の仲間と生きてこれたから




今の私は最高なんです✨✨




本当の私を生きている✨✨

無条件の愛の中で

安心して生きています




アラカンで金髪にしたり

tattooを新しくいれたり




はっきり言ってバカです、笑




でも、したかったんだもん

やらなかったら

ずっと"やりたかったなぁ"って

言い続けてるはず




誰の為に生きているのか?

誰の人生?




はい(^o^)/ 私の為!わたしの人生




私が幸せだと私は幸せ

私が幸せだと家族も幸せ

私が幸せだと私と関わってくれる人に

幸せのお裾分けができるかも

私が幸せだと先祖も神様も喜ぶ





幸せとは

本来の自分の状態だから

泥沼や

ジェットコースターのような人間ドラマを

演じたら

そこに戻ればいいだけだね





私達はもともと一つ

わたしの幸せはあなたの幸せ

あなたの幸せはわたしの幸せ





私達は宇宙そのもの

私達は創造の源そのもの





私達は創造そのもの

愛そのもの




どうぞ、これからもよろしくお願いします🤍




沢山バースデーソングがあるけれど

私の一押しはこちら💁‍♀️