めまぐるしい

変革、変容の中で


先がみえないけれど


なんとなく楽しみのような


ちょっと不安もあるような


いやいや、どう考えても

地球全体としてみたら

人間の魂の進化としてとらえたら


コロナも

戦争すらも


良い方向に向かっていると

思える人もいれば

思えない人もいる


でも、間違いないのは


全人類が向かっているのは

愛の世界


愛でありたい

愛を知りたい

愛したい

愛されたい

愛しあいたい


今回のお話し会、ワークショップ

個人セッション、リファーラルタッチ


全てに共通するテーマは

愛、自分を愛する

神の愛を受け取る

宇宙の豊かさに包まれて生きるです



@3月19日(土) お話し会&ワークショップ

会場開催 渋谷


@3月21日(月・春分の日) 

zoom ワークショップのみ



たくさんの方とお愛したいです✨✨

たくさんの方に自動書記=ライティングセラピー

をお伝えしたいです



受け取り

癒され

目覚め

拡大していく

自分の存在

愛の存在



私の自動書記のクラスを卒業して下さった

生徒さんM・Yさんから

私と魂の片割れ(ツインレイの相手)宛に


自動書記によるお手紙をいただきました


本文そのままに載せさせていただきます


「流れてきたそのままを、自動書記にて記していきます。


喜びに満ち溢れ

楽しんでいきなさい

全てが祝福であり、奇跡


愉快に楽しんで

(このあたりからQueenの「Don't stop me now」が、軽快に流れてきました)


全てが喜び、悦び、慶びと祝福であることを

魂レベルで知っている


出逢えた奇跡に身を委ね

軽やかに楽しむ

伸びやかに楽しむ


哀しみや苦しみですら

それを味わえることを奇跡というのだよ


コントロールしなくていい

ただそうなる時はそうなる

そうならない時はそうならない


宇宙の摂理。魂の摂理。


すべてわからなくて良い

全て知らなくて良いのだ


楽しんで。楽しんで。

喜んで。喜んで。


泣くもわめくも、みな喜びのうち

美しい魂たちよ!

この奇跡を大いに楽しんで!


泣くも良い

笑うも良い

その全てを楽しんで!

混じり合い(愛)

溶け合い(愛)

一つとなりゆく」


ツインレイとは個人的でもありますが

本来はコレクティブと呼べる

集団意識ですから


このメッセージを

現在、ツインレイの魂の統合に向け

愛の学びの過程中である

男性性と女性性の全ての性の方にシェア

したいと思います


このように

自動書記は

宇宙からの

神からの

メッセージを受け取るものです


ぜひ、あなたも身につけてくださいね

必ずできますから



詳細とお申込みはこちらです


https://naturalspirit.ws/koume_ws_2203/






3月20日(日) A リファーラルタッチ

3月22日(火)
B 通常のRay視
C 愛にまつわる過去世療法

今回は、約25年間封印してきた
神様、大使様、女神様ヒーリングで
お申し込みいただいたあなたに
その時必要なエネルギーを
受け取っていただきたいと思います

25年間封印してきた理由は
当時、私がまだ自分自身を愛してなかったのに
この強力なヒーリングを仕事にしたことで
その後子宮がんになり
いちから自分と向き合い
癒す必要があったからです

そして、この愛の時代とともに
私は、今からだ

と、思ったのです

ぜひ、通常の個人セッションの
お土産として受け取ってくださいね💕



詳細とお申込みはこちらです