小梅がお金の話しをするのは
いがいとレアですよねー



アユメグラジオでお金の話しをしました!



めぐみちゃんの1億6000万円の話し
私の鯛の目玉ときゅうり泥棒の話し
これお金と関係あるの?笑笑






1億6000万円の話し



鯛の目玉ときゅうり泥棒の話し



今、飛行機の中
飛行機の中でWi-Fiが使えるなんて
ほんと、便利な時代♡



Now playing ✨✨✨

king Gnu も好きだけど
millennium paradeの方が好みかも♡


どちらにしても、あますことなく
才能爆発させている常田さんは凄いと思うし
自分もそうありたいと思う


生きている間しか、使えないよね
生命も才能も!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらもいい感じ💕


お金も愛もエネルギー♡