毎月2回
約二年お世話になった
FMレキオ「田中小梅の開運話」も
今日が最終回となり



先程、生放送を終えて
いま、帰宅しました



最終回とゆうことで
ゆりさんが企画をしてくれて
いつもと違う感じの
小梅ちゃんへの100の質問ならぬ
10個くらいの質問に
お答えさせていただきました


唐突、突然の質問だからこそ
本音がでちゃうね、笑笑



誰かに質問されないと
普段考えないようなことを
今日は瞬間瞬間向き合い
自分のことが
また少しわかりました💡



ありがとう、ゆりさん💕



あと、いつもはゲスト側に向いてるカメラを
小梅側にしてくれたので
ツイキャスで
可愛い小梅が見れますよ🥺

前半

後半

前半、後半セットだよ
50分の番組です🙇‍♀️



毎週聴いてくださった方
一度でも聴いてくださった方
つたない、素人パーソナリティの小梅の
これまたおバカな話しも多かったと思うのですが
聴いてくださり



ありがとうございました✨✨



実は、不思議なタイミングで
小梅がラジオを一度お休みしようかなぁ
って思った頃
お友達から
ポッドキャストのお誘いがあり
すでに1回目の録音をしたんです



内容は「あなたの女子力サポートします!」です、笑笑



女子力にお得な情報
人に言えない悩み
性のこと
色々、色々
爽やかに
でも、真摯に向き合っていきます
またお知らせさせてくださいね✨



23日から27日
ナチュラルスピリット社
セミナールームにて(神保町)
個人セッションがございます
まだ空きがございます
コロナ禍ではありますが
だからこそかな…
ぜひ、小梅に会いにきてくださいね✨✨



あなたの幸せ
あなたの喜びを
一緒に見つけて
サポートしたいです✨✨




今日はこれかな…
ラジオが終わって
ちょっとだけおセンチな気分