こんばんは💕

 

 

真夏の和バラ

 

 

美咲    ひより

 

 旋律✨    夏だけど、、小春

 

 

 

ひな、、、結、、、、、つむぎ

 

  つむぎとうらら  、、、、 そら、渚

 

 

 

毎度、どの子がどの名前かわからない、、笑笑

 

 

 

でも、いいの、どの子もbeautifulだから

 

 

 

昨日はゆりさんとラジオ生放送でした

 

 

 

9月末でラジオのパーソナリティーを無期お休みします

あと2回 9月4日と18日です よかったら聴いてね

「ラジオはミミグスイ(お耳の薬)」だよん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、嬉しいお便りが台湾からありました

小梅の台中に住む中国語の先生のBryanから可愛いメッセージが💕

 

 

去年我和你一起去 「去年一緒に行ったね」

 

一緒に行った思い出の写真を送ってくれました、笑

 

ぎゃあ、画像が大きすぎてアップできない😭

 

 

代わりに、、、image

 

 

 

台湾はコロナが落ち着いているようです

 

 

早く自由に行き来できるといいな

 

 

早く台湾行きたい😭😭

 

 

世界、国、県、町、家庭、個人全てのレベルにおいて、、、

 

 

何か落ち着かない

まだまだどこに着地していいのか見つからない

そんな変化、変容時期かもしれませんが

 

 

 

それでも、毎日、息して生きて生きまっしょい!

 

 

 

「どんなトゲトゲの日でも

息していれば明日は来るんだし

泣いた後に咲くその花は

So beautiful beautiful さ」