こんにちは



本日、FMレキオ
「田中小梅の開運話し」の生放送でした
毎月2回 第1.3 土曜日 16時から16時50分




一昨年の12月から
パーソナリティをさせていただきましたが
今年9月の第3土曜日18日をもって
一度、無期お休みを頂戴いたします




あと生放送4回です









2019年に著書「神様とおしゃべりできる、小梅さんの開運話」の紹介で
初めてラジオゲストに呼んでいただいた時に
喋りの楽しさに目覚めた小梅




また、本人は意識したことがありませんでしたが
昔から声を褒められることが多かったのも
どこかで、ラジオをやってみよう!と思えたひとつのきっかけだったかもしれません




今日は「普通」について話しました
「普通って何?」
「普通の人ってどこにいるの?」




今は、マスクしている姿が普通になってしまった世の中ですが
コロナの前なら異常な景色だったはず…




「普通」って 謎だね



FMレキオスタジオ内にて





本日ラジオでかけた二曲です





キリンジのエイリアンズは
オリジナルがベストですが
秦さんのもなかなか良いのよねぇ〜




✨✨✨✨❤️✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨✨❤️