おはようございます




間に合った!

聖杯の瞑想完成しました

あとは、今日のイベントで皆さんとシェアさせてもらおうっと💕




昨日今日と

私自身との向き合いでもあり

大きな気づきがありました




今回のフラワームーンからの

スーパームーン✖️皆既月食

侮れなかった😲




朝4時に起きてしまった👁

🌕に起こされたんだね







今、地球の新しいクリエイションが

始まっています

宇宙でさえ

今までの法則性

秩序がどうなるかわからない




そんな中で、私たち一人一人も向き合っていくんだと思うけれど




まずは、今までの過去に刷り込まれた常識や

洗脳

思い込み

傷つけたり

傷ついたり

あらゆる人、出来事、感情に

反応してきた自分とその記憶




それらを一度水に流す

手放す必要が本当に大事なんだなってこと




器を一度空っぽにすること




もちろんそんなことみんなわかっていると思うけれど

わかっているけれど

なかなか思うようにできなかったよね




どうしたらいいの?




まず、自分が感じたことを尊重すること

自分の心を大切にすること

そして、できる限り

そのフィーリングに従っていくこと




そこから変わるから

本当の自分で生きることができる




あのね、嫌なこと、辛いことに使っている時間はもったいないよ




ここから世界は

どんどん変化に溢れたつかみどころの無いことが日に日にクリエイションされていくんだから

ある意味今がチャンス!




今までの自分に「ありがとう」って言って

たくさんヘマした自分を許して




ここから新しい本当の自分を創造しよう!

それができるんだよ




今日のスーパームーン✖️皆既月食は

それを知らせてくれる合図

タイミングみたいなものだよ




今日の月を観測できる人は

そっと「私は今までの私を許します。今日から本当の私を創造し続けていきます」って

ささやいてみてね




張り切らないでいいよーww

力抜いてね

リラックス、リラックス✨✨




あなたの受け取るものが

あなたの内側にあるもの

あなたが与えたもの




自分を大切にね

みんな愛してるよ、大好き




あなたは私

私はあなた

私たちは一つ