そろりそろりと


ゆっくり、静かに


東京に行く準備をしています



先日はゆりさんと
本来なら春分の日20日に生放送する予定だった
ラジオの収録をしてきました









見よ!
ゆりさんの女氣女氣美ボディ!
奇跡のアラセブン😲



あきらかに
小梅の方が怠けている肉体



怠けているも何も
よく言えば自然のまま
いい訳するなら、ありのまま
SM風なら放置プレイだな



今年の夏は、女氣女氣美ボディエクササイズも解禁!
ゆりさんがインストラクターで
みんなを奇跡の美ボディに導いてくれるよ!
30歳若がえろう!
ハードルアゲアゲ!

あっ、30歳って
今32歳の人は2歳の時に戻るから
逆にキューピーのお腹になっちゃう!笑
👼






東京に行く前に
東京ゲゲゲイのコンサートイン福岡にも行けたし
ちなみに昨日は沖縄の空の下にゲゲゲイメンバーが
いたのに
タイミング合わず…






そろりそろり


東京に行く前に
追加分の原稿を書き終えたし


東京に行く前に
子供達の1週間分の食料確保したし


東京に行く前に
長女の千葉引っ越し前の対面もできたし


そろりそろりと動いています


18日は、女性用風俗Ka-rent(カレント)の女性オーナーミキさん、セラピストのゆう君に
初体験の女風BAR「IAM THAT IAM」に連れていってもらいます!


小梅お酒は一滴も飲めませんが
いや、ホントは飲めるんだと思うけど
飲むとまずいことになるんです、笑
だから、神様から禁酒命令


酔うと
どこでもヨガ🧘‍♀️のポーズを取ったり
しかも、行者顔負けのハードなポーズ
ほらぁ、空中浮遊とか
両足頭の上とかね
ちなみに
本人できてるつもりらしいが(前世の自分が憑依)
実際は身体が硬くて何も出来てないらしい、笑笑


また、口紅で💄唇を赤く💋しながら、そのまま
楽しくなって顔中螺旋にしたり🌀


その場にいる人、誰かれ構わず
キスを強要したり
無理矢理キスしたり
それ、フレンチの方だよね?
DEEPじゃないよね?
えっ、どっち?どっち?


とにかくするらしい…


本人覚えてないんです、ははは


その場に一緒にいたお友達が
めっちゃ怒って
めっちゃ疲労困憊している顔で
私にその時の一部始終を話してくれました、あはは
あっ、その友達は未だに友達をしてくれています


初体験
未体験
ワクワクドキドキのエネルギーチャージして
19日から23日の個人セッション
張り切りますよー



ナチュラルスピリット スターピープルチャンネル
まだの方は是非見てね💕