小梅、可愛い窓からお話ししてますよ🌸




ナチュラルスピリット社
スターピープルチャンネル
先程アップされました!



なんか、恥ずかしいけど
ナチュラルスピリット社にはお世話になっているし




3月19日から23日の東京個人セッションも
全て予約が埋まりました!
現在キャンセル待ちとのこと




とにかく、関わってくださる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです




少しでも、お役に立てば…
って、小梅の普通のおしゃべり
役に立つかなぁ、笑




現在は、スターピープルオンラインとなりましたが、
スターピープルは季刊誌でした。
発行から17年の2018年6月号で、しばし休刊となりましたが、世界のどこにも例をみない、ユニークでスピリチュアルな素晴らしい雑誌でした!




そんな、素晴らしいスターピープル誌の2009年秋号に
日本のスピリチュアルリーダーとして⁉️
小梅、本名で登場させていただいております




えーーーー
小梅がリ、リ、リーダー⁉️



はい。そうです
私が、スピリチュアルリーダーです、笑



きゃあ、神様ごめんなさい
傲慢です。傲慢です。




なんにせよ、頼りなくてごめんなさーーーーい
コロナ止めれなくてごめんねーーー








みんな
自分と向き合おう!
自己研究しよう
宝物は外には無いよ
内側には、ワクワク湧き出る宝の泉があるんだよ



人生楽ありゃ、苦もあるさ
涙の後には虹🌈も出る