地球で生きるスターピープルの皆様こんにちは


スターピープルオンラインの記事を
更新させていただきました!


仕事と仕事の合間だったので
長い文章ではないのですが
この時代の移行期の過ごし方
簡単にまとめました


おかげさまで
ナチュラルスピリット社主催
東京での
12月10〜13日の個人セッションは
満席となり、現在キャンセル待ちをお受けさせていただいております


いつも、ありがとうございます🙇‍♀️


13日日曜日の「ミエナイチカラ 超体感ワークショップ」
も着々と申し込みをいただいておりますが、
まだ余裕があります


コロナ禍なので、とても広い会場を借りていただきました!密にならない会場です!


このワークショップ
小梅的には、出て損は無い!得しかないと思っています!


12月19日から始まる「風の時代」から
全人類波動時代に入りますよー


見えなくてもいいけれど
感じた方が楽しいですよ


感じるって
観じるだし
神知る(かんじる)でもあります


なんてゆうのかなぁ
感じることでわかることってたくさんあるの


感じるって、感動するの


感動って、感じて動くことだもの


一生役立つ小梅のワークショップ
ミエナイチカラ 超体感ワークショップ


お待ちしてまーす!


いつもありがとうございます