一昨日の9月19日は
fmレキオ「田中小梅の開運話」
ラジオの日でした


第一、第三土曜日の16時から16時50分


耳薬(みみぐすい)
に、なるかならないかわからないけれど


お待ちしてます😘


毎回基本は生放送ですが
生で聴けない方のために


ツイキャス なるものがございます


ラジオと違うのは
そのスタジオ内の模様を目で見ることができるとゆうところです


時折すっかり録画されているのを忘れ


後日ツイキャスをチェックしてビックリ‼️
番組内でかけている大好きな音楽で
狂ったように踊っている私…


間違いなく友達減るか
距離を置かれるか
または、鑑定の依頼が無くなるな…


9月19日分は月一回お世話になっている
トークバディーの宇佐美百合子さんとの
生放送でした




Facebook内で白魔女サークルを立ち上げました
白魔女学院生は無料ですが
学院生以外の方も
白魔女サークルに参加ご希望の方は
月額1100円(税込)で誰でも参加できます!


白魔女サークルは学び、遊び、安心できる仲間ができて、波動も上がる✨→ → → → → → →はず、笑笑


誰でも参加できるけど


このサークルを
慈愛の場
自由な場
安全安心な場
心すっぽんぽんな状態でもオッケーの場
許される場に


一緒にしてくれるメンバー募集中です✨


愛言葉は
「人生に奇跡を!自分に魔法を✨」


スピ系のオンラインサロンには
数万円の月会費のところも沢山あります


小梅はそれは金儲けのためだと思っています


金儲けは悪くはないですよ


でも、小梅のこの白魔女サークルの月会費
1100円は金儲けではありません


頂戴した会費で、素敵なゲストを呼べたり
運営には人件費もかかっている


だから、有料にさせていただきました


でも、1100円の月会費以上の価値を
感じていただけるように
学べることや遊べることを色々企画しています


「マイストーリー」のコラムマラソンや
美しいものを探す日とかも日々やっていますが


👇   白魔女サークルの年内の活動日程です



昨日は「ミエナイチカラ」の日でした


テーマはなんとなくその日お話ししたいことをしますが、もちろんミエナイチカラの事についてです


昨日のテーマは
「あなたの人生であなたが決めてきたこと、あなた自身があなたを邪魔したこと」でした


うふふ、なかなか深いでしょ、深み〜〜
深みどろ〜



あくまで、自由に自分の距離感で
白魔女サークルとお付き合いいただけたら
嬉しいです


とにかく無理しないで楽しく学び、遊び
仲間と共に賢くハッピーになる✨
どんどん軽やかに軽やかにフワァ〜✨✨✨
自分の幸せが
そのまま家族や地域、地球、全人類の幸せに貢献
できても、できなくてもいいけど


できるはず✨✨


白魔女サークルの参加希望は
maholabo333@gmail.com


までご連絡くださいませませ💖


これも楽しいよ😍
♦︎majyo place♦︎
https://shiromajyo.site/majyoplace/

♦︎白魔女学院♦︎