ちょびっとショックなことがあり


そのことについてちょこっと考えました


魔法ラボプレゼンツ
「3週間の魔法 68秒の奇跡」


これは、21日間毎日魔法ラボからメールが届きます


21日間分、その人の幸せだけを考えて
メール文章と音声(68秒の奇跡の誘導)を変えて
心を込めてクリエイトしました


その人の幸せは私の幸せ
その人の幸せは全人類の幸せ
その人の幸せは世界を平和にできる


だから、一人の幸せのエネルギーは凄い!


多くの人が体験していただけるように
プログラムの価格もリーズナブルにさせていただきました


もちろん貨幣価値は人それぞれなので
高いと感じる人もいれば
安いと感じてくださる人もいるでしょうが


私の中では
私が使ったエネルギーとお金のバランスが取れていたのです


あと、これは私の仕事です
他から収入があって
ボランティアでやっているものではありません


寝ている時間以外ほとんどの時間を
毎日の鑑定
自他の幸せと霊的成長の方法を考えることに費やしています


そこは、身勝手かもしれませんが
人のかけたエネルギーを
その人の使った心を
軽んじないで欲しいのです


いえ、軽んじたつもりがないのもわかります
だから、そこが難しいところですね…




このプログラムは
メールと添付された音声ですから
誰にでもすぐに転送できます


だから、いくら禁止しても
バレなければ転送する人も出てきます


その気持ちはわかります
良いものだと思ってくれたからこそ
知り合いに転送する


だから、今回
このプログラムの21日目のお便りに


「もしお知り合いの中で、お金に困っていて、苦しんでいる人がいたら、事前にその方と相談して
その方がやりたいとおっしゃってくれるなら、最終的には、あなたの判断で無料で転送してもいいです」と書かせていただきました


しかし今回
プログラムに参加されたお一人から
10名近い方に無料転送されたことがわかりました


もちろん善意なのはわかります…
仲間思いなのもわかります
でも、なんとゆうか…


まず、その方たちはお金に困っていたのかな?


今回プログラムに参加してくださった方の中には
払えない額ではないけれど
でも、決して余裕はない
でも、何とか人生を変えたくて
思い切ってこのプログラムに参加してくれた方もいます


もちろん、それぞれの縁や学びがありますから
その余裕の無い方は
お金を出してまで
何かきっかけが必要だったのかもしれません


でも…
でも…
仲間に転送した話しを聞いて
私はちょっと珍しくむっとしました
その方にもお伝えしました


そして何より
とっても悲しくなったんです


でも、3秒ほどで気持ちを切り替え
(この切り替えの早さは自慢、笑笑)


私がちゃんとわかりやすく
ルールを決めなかったから


最終的にその人の判断に委ねたから


いい人ぶったつもりはないけど
宇宙から見たら私がバランス悪かったのかもしれない
と思い直し


新しいルールを決めることにしました!


「このプログラムに参加してくださった方の
身近なお知り合いの中で
お金に困っていて、苦しんでいて
でも何とか人生を変えようと前向きな方がいらっしゃったら
まず、その方にプログラムの話をしていただき
ご本人がやりたいとおっしゃってくれたら
魔法ラボにご相談ください」


どうかな?
まだ甘いかな?
いい人ぶってるかな?笑笑


でも、絶対転送禁止✖️にはしたくないんです


過去に300円すら出すことが大変だった経験があるので
そんな時
人の優しさが沁みるんです


だから、このプログラムが
その時の私のような人がいたら
役に立って欲しいと思っています


✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨

えーーー
ゴホンっおねがい

懐に多少なり余裕のある方は
ぜひぜひこのリーズナブルな価格で体験してね💋

小梅、お金💰も愛も大好きです💖