こんにちは

無料その1 

本日はFMレキオ 「田中小梅の開運話」の生放送でした

トークバディの宇佐美百合子さんをお迎えして
ちょっといい話し
開運につながるかも話しをさせていただきました



ツイキャス の録画が30分最長なので
どうしても、前半と後半にわかれますが
是非セットでお聞きくださいませ 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

宇佐美百合子さん、オンとしうん歳
会うごとにピュアに楽になっていく先輩が身近にいるとゆうことは

歳をとることも楽しみになっていく

無料その2

6月21日20時 夏至、新月、部分日食が重なる
稀有な日に
「第二回 オンライン白魔女座談会」開催します


この日は、占星術でライフワークカウンセリングをしている 来宮愛さんに この星の特徴をお話ししていただきます

そして、そのあとは、今回のテーマ「恐れと愛」について、参加者とお話しできたらと思っています

重いテーマかな?
そんなことないよ
すんごく、大切だよね

座談会1回で済まされるテーマではないけど
まず、話してみよう!開いてみよう!

参加希望の方は
majyoplace333@gmail.com
白魔女座談会参加希望として、お名前を送ってくださいませ

参加希望をいただいた方には、前日にズームIDをお送りさせていただきます


無料その3

魔女プレイスに、動画をたくさん載せました!
今まで波動水や魔法カルテを体験していただいた方からの質問にお答えしながら、波動の話しなどさせていただいております
majyo place はこちら⬇️


無料その4
「寄り添い話し」おかげさまで、今月末までの予約が埋まってしまいました

また、来月からよろしくお願いします

不思議なもので、寄り添い話しをさせていただくようになると、鑑定の仕事は減るのかなぁと思ったら
寄り添い話しも鑑定のお仕事も増えて

びっくりです

正直、増えても減っても、変わらなくても
なんでもありがたいのですが

宇宙の法則って、面白いなぁって思いました


ふふふ、今日は、無料無料と嫌らしいブログでしたねぇ


無料その5

浄化2週間目
体重は4.5キロ減

今日はこれだけ
長岡式酵素玄米のおにぎりと大根おろし