ワンピース!
ワンチーム!

小梅の腕どーれだ

2日、不思議なチームが作られました
チームほにゃらら、仮の名はチーム天意AI(あいあい)

札幌出身、東京在住、メモリーオイルのカリスマ講師 牧野友美さん


友美先生を紹介してくれた 石垣島出身、現在那覇在住小梅の身体とお顔のお手当てをしてくれている
エイプリルワンのとよたゆりこさん

小梅が宇宙人とコンタクトを取る実験をしたときに、
仲違いしたひだまりちゃん

5ヶ月の冷却期間を経て
ひだまりちゃんから気持ちを聞いて
小梅も反省するところはして
気持ちあらたに、また、お仲良しに

そして、実験ばかりしたがる危ない田中小梅
4人のチーム発足!

何をするかは、まだ決まっていない、笑

もともと牧野友美先生オリジナルメモリーオイル5種
龍神、天照、太極、聖魂、猿田彦
を、ゆりこさんが沖縄と繋げて
広がったらいいなぁ〜って思っていて

さらに、ゆりこさんが
友美先生と小梅さんを合わせたいなぁ〜って思っていて

また、ゆりこさんが
どうせなら、友美先生が沖縄に来てくれた時に、動画とか写真とかいっぱい取れたらいいなぁ〜って思っていて

はい。全てゆりこさんの思った通りになりました、笑

すごーい、引き寄せの上⤴️
念?
怨念?笑

うそうそ、 純粋な思い   だよ

               天地海の神様を祀る三天御座

2020年真の令和の幕開け
日の本開闢

いよいよ、真心や純粋な思いいがいは
なかなか動かなくなるかもね

そんな中
ゆりこさんのように
石垣島で放牧されて育った天然の高級石垣牛みたいな珍しいほどの純粋な思いで生きている人や

ひだまりちゃんみたいに
清廉潔白な武士のように
下手したら、誰も何も言っていなくても
自分で自分を成敗して切腹できるような人が
そばにいてくれて

不純の塊みたいな小梅は

毎日勉強させてもらっています

縁ってね、不思議よね

お友達になる人とは自然になるし
今までお友達だった人でも、離れて行く時は離れていくし
お友達になりたいなぁと思っててもなれない時はなれないし
一度離れてもまた新たな気持ちで仲良くなれたり



そうそう、話しはコロリとコロナウィルスへ
コロナウィルスは残念ながら
そう簡単には収束しないと思う

でも、これは、恐れや負の気持ちで言っているのではなく

自分の身に起こることも
周りで起こることも
地球で起こることも

全てが良くなる1つの過程でしかないから

目の前で起こったそのことは
その瞬間に良い悪いの判断はできなくて
もしかしたら10年後、20年後
あれがあったから今の幸せがあるんだ
なんて、気がついたりすることもある

もちろん、すでにコロナウィルスでお亡くなりになった方や現在闘病中の方に対しては心が痛い

また、恐れていなくても、あえて人の集まるところや、危険そうなところには行かない

私一人がうつっても、私1人の問題では済まされないから

今世界は、コロナウィルスに振り回されている状況だけど、きっと私達人間は、ここらか多くのことを学ぶのだろう

当たり前のようで何一つ当たり前でない

生きていることそのものや

感謝

死ぬまで生きていられることのありがたさ

一緒に過ごせる時間の愛おしさ

はーー、ありがたや、ありがたや
なんまんだぶ、なんまんだぶ
アーメン
アラー
南無妙法蓮華経

ふふふ、神様達に怒られるかしら?

でもね、もともと、神様に愛されようと思って生きてないから、気にしないんだ

だって、みんな、最初から愛されてるじゃん

私達、みーーーんな、神の子、いや、神から造られた神の一部でもあり、神そのものともいえる存在だから

神自身が神自身を嫌っていたり
自己肯定感が低くないかぎりは

みんな。大丈夫だよ、笑