サルバトーレ明美さんに作成してもらった
小梅の神聖曼荼羅です

チレーイ✨
卓球の張本のチョレイ!じゃないよ

明美さんの曼荼羅の紹介文にも

「自分の魂の美しさ、可愛さに感動しますよ」みたいなことが書いてあったけど

本当〜、笑


あひるじゃないよ
黒鳥でもないのー

ハチドリを描いていたのに、出来上がったら鳳凰だったって明美さんが言ってた、笑

あっ、曼荼羅のこと詳しくないから
こちらをみてね


人って、みんな違って、みんな特別
みんなそれぞれの輝きがあって
チレーイ✨

でも、そのみんなで一つの大調和、大宇宙

だから、宇宙って綺麗なのねー

小梅も美しい宇宙のチビっとでもかけらだと思うと
誇らしい〜
嬉ぴー

あっ、喜んでばかりはいられない

今日はありがとうございますを言いたかったんだ

ありがとう1
先日の東京での個人セッションは想像以上に早く全ての予約が埋まってしまいましたので、まぎらわしさが無いように、その時のブログ記事は削除しました
読んでいただけた方
予約を下さった方
残念ながら今回は予約に入れなかった方

ありがとうございました

ありがとう2
今日はFMレキオの「田中小梅の開運話」の日です
作家の宇佐美百合子さんとのトークです
ツイキャスライブ「FMレキオ」は
目で見るラジオだよ
録画はいつでも見れまーす!

こちらも、いつも見て聞いてくれてありがとうございます

みなさんのおかげで
いつも、ラジオ局の方から評判が良いと褒められます

なんたって、ゲストの方のお話がいつもいいからね〜

ありがたいね

ありがとう3
私のトラウマの元凶でありながら
私の成長に欠かせない存在として
今回私の弟として生まれてきた
エンジェルあきら(あ、これ芸名ではありません、笑)

このたび理学博士、佐治晴夫先生のプロフィール写真
を撮影させていただきました

小梅のおかげです!
一生弟には恩を売ります!

ギャラの一部はもらいます
この先の印税ももらいます

なんて言ってますが
可愛い実弟ですよ
冗談に決まってるじゃないですか

なんて、絶対に言いませんよ

写真は最高でした
やっぱり、私が教えた通りにしたから
弟は上手くなったんだなぁ

あっ、小梅、カメラ取り扱ったこと無かったんだ、爆

いつも素敵だけど、更に素敵な佐治先生にご興味あるかたはこちら💁‍♂️

これは何にありがとうか?
もちろん佐治先生だけど

ご縁とカルマとトラウマ
最高にひねくれていた小梅ちゃんにもかな

ありがとうございました!



今が幸せなら
あんなに辛かった過去すらも幸せに思える

今の私の中にある、整理されていない
おいてけぼりの私の気持ち
わかってあげるといいこといっぱいだよ

私を生きるセラピー

一人でも多くの人の心に届け

こちらに、インナーチャイルドセラピーとしてご紹介させていただいております