こんにちは

曼荼羅で、すでに多くのファンがいらっしゃる
サルバトーレ明美さん

明美さんに
小梅が20年前に考案した
魂の波動の絵を引き継いでいただきました

それも、更にアートとして美しく、完成度も高くです!

まず、波動の絵は
故波動アーティスト 足立幸子さんが生み出したものです

足立幸子さんの著書「あるがままに生きる」の中で

「病気の友達に病気が治る波動の絵をプレゼントした」とゆう一節を読み

その時、波動の絵なら
絵が下手でも、波動の読み取りが得意な小梅なら描けるかもしれないと思い

ちょうどその頃見つかった子宮ガンを実験に
毎日何枚も何枚も書いて
研究しました

本の中では、観賞用として紹介されていましたが
波動なら、この絵の上に乗ってみたらどうだろうと思い乗ってみたら、あら不思議、魔法のような体験をし

そこから、更に波動の絵にはまっていきました

毎日、約二年間描いては乗り
描いては乗りしました

口に入れるものに気をつけ
インナーチャイルドと向き合い(現私を生きるセラピーのきっかけです)
スピリチュアリティーを大切にし

子宮ガンの告知から約二年間で
手術、投薬なく
消えてくれました

波動の絵だけで治ったとは思っていません
しかし、間違いなく、波動治療として
働いてくれていたと実感しました

その後は波動の絵のワークショップをしたり
波動の絵の可能性を探っていました

そんなある日

魂の波動の絵

に辿り着きました

しかし、その後間もなく
小梅が忙しくなり
繊細な魂の波動の絵に集中して
向き合う心と時間がなくなり

なんとなく、魂の波動の絵は
お蔵入りしていました

そして、令和元年、本日
進化、新華、神化して

魂の波動の絵    完全復活しました!

人は誰しもが生まれてきた意味を知りたいものです

何のために生まれてきたのか?
魂の目的は何なのか?

魂はまるで磁石です
引き寄せたり
引き付けられたりします

魂を元気にすることで
魂をピカピカ輝かせることで

必要な人と出会い
必要な体験をします
奇跡も起こしたい時に起こせるでしょう

そして、自分らしい
自分のための
今回の魂の旅が完璧に完結します

お財布や定期入れにそっと
宇宙でたった一枚、完全オリジナルあなただけの
魂の波動の絵を
ぜひ、あけみさんに書いてもらってください

あけみさん
ありがとう
あけみさんのおかげで
魂の波動の絵が
令和の日ノ本、復活しました