こんな日に限って | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

よく拝見しているブロガーさんが

ロミジュリを観劇して感想を書いてくれました

ロミオの岡宮来夢くん

ジュリエットの吉柳咲良さんの二人の歌が最高だと!!!


同じ日の夜 ホントたまたまですが

石井一孝さんのYouTubeを見ました


2024ロミジュリを見ての感想を それは熱く語っていて

(カズさんは誉め上手❣️キャストみんな其々の良いところを熱~く語っておりますゲラゲラ)

で、そこでもやはり

岡宮くんの歌声を絶賛音譜


実はちょっと前ですけれど

超朝早い時間にやってる歌番組

もう一人のロミオ小関裕太くんと

吉柳さんが二人で番宣か歌っていたのを視聴しておりまして

この時に吉柳さんの歌声に将来性をビリビリと感じたのよね飛び出すハート


ワタクシ初演からロミジュリを観てきたので、今回も将来凄い舞台に立っていくであろうキャストの出演を見逃しては行けないと思えたわけです


岡宮くんと吉柳さんのロミジュリのハーモニーをどうしても聴きたくなっちゃいました!!!


しかもお母様役にゆみ子さん飛び出すハート

大公は大ちゃんだし

お父様役は田村さんだし


で、調べたら今日11日

当日券を購入する時

赤か青のどちらかのCOLORを身に付けていくと2,000円引きでチケットが買えるということで、しかも終演後トークショー付き😆(しかも偶然休みアップ)

これは行くしかないでしょう

と、行く気満々で心沸き立ち予定をたてていたのですが


今朝に限って旦那が調子悪いガーンあせる

(仕事に出掛けたはずでしたが戻ってきたびっくりガーン)

正直オタオタというかタジタジしちゃいました😵💧


大人だしほっておいて行こうかとほんの一瞬 思ったけれど…

今日は近所のお医者さんが休診日泣ダウン


実はもう少しでベルバラの観劇予定もあるので、長引いては困るし

今日は無理に行ったらアカン日かと…💧看病の日になりました


天候や気候の不順で体調崩しやすいかもですね

クーラーの温度や水分にも気を付けないと…


皆様もどうぞご自愛くださいませ

ウチのグラジオラス