2024/07/07 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 最近よくしているのはパックです

超濃厚保湿 エイジングケアマスクで沢山入ってる品

長時間する必要はないようなので

10分~15分くらいかな…


夏場は職場のクーラーで乾燥しがち

家では汗をかきまくり

顔を洗ったり汗を拭きすぎるので

簡単に出来る保湿は重要かと…!?


先日、秋に発売されるという某メーカーの高級パックを勧められ

御値段もいいけど効き目も良いらしく

それは一週間に一度くらいで良いとのこと…季節の変わり目は肌トラブルも出やすいし、まだ先ですが自分への誕生祝い…ということで即決アップ

予約しました飛び出すハート飛び出すハート

効き目あると良いな😊

 

 今日は七夕🎋

晴れているので今夜は天の川が見えるかな⭐?


月組の千秋楽日でしたね🌛

退団公演が無事に終わり 

悲しい寂しい気持ちの方と

晴々しく前に向かう気持ちの方と

其々いらっしゃると思います


ワタクシの贔屓が退団の時は

ひたすらにウォーキングした思い出があります🚶‍♀️

何をしても気持ちが自分でコントロールできず

もうじっとしてはいられず…とにかく頭を空っぽにして、ひたすら歩いて汗を流しました💦

 

退団者に幸あれ🍀