今日お誕生日の方 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

6/26本日お誕生日の方

おめでとうございます


元贔屓の誕生日


もう忘れようと思っているのに

元花組トップスターだった明日海りおさんも今日がお誕生日


みりおちゃんと同じ日なので

忘れることは出来ない…滝汗あせる


元気でいてくれることが何よりです


ゆうちゃんさんのブログに

自分は今 幸せか

というのがあって

どれも当てはまりました


屋根のついた家で寝て起きて

毎日食事も出来て

仕事もある

信頼できる人が側にいて

趣味もある

健康である

愛している人が生きている

自分も生きている


いろいろ不安や不満に思うことがあるにしても、自分は幸せなのだと認識しました

日々の生活が平凡で平安であることが何より幸福なのだと思う


ボチボチでもミュージカルや舞台(宝塚含む)も観られて、ご縁に感謝


レ・ミゼ 来年の舞台のキャストが発表されましたね

元劇団四季の飯田さん、吉原さん、そしてシュガーがジャン・バルジャン


伊礼くんや樹里さんも出る


希望のキャストの日がどのくらいあるのか

希望日がとれるのか

そして…いくらになるのかね😅💦