ル・グラン・エクスカリエ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日 宙の特別公演

ショー

ル・グラン・エクスカリエ

1時間20分

観てきました


大劇場の入り口や入場口等に見慣れぬ警備の方やスーツ姿の方々を拝見し

ドキドキ感が増しました滝汗あせる


ロビーには普段は各組の会の方々の名前が出ており、そこでチケットを並んで待っている人が沢山いるのですが

今回は名前表示は見かけませんでした


何事もあってはならないように準備されているのかと思うと、関わる方々も大変ですね…DASH!


ズンちゃん(桜木)

もえこちゃん(瑠風)

コッティ(鷹翔)

日向くん(風色)

全面に出て凄い頑張ってた!!!


久しぶりのキョロちゃん(亜音)

終盤の階段でのダンスの時に

少し滑ったのか足のもつれか

ちょっとだけドキリの場面があって

ご本人照れ笑いされていました

大事にならなくてよかったです


スパニッシュの場面でのリッツ(若翔)の歌声が素晴らしい!!!

この歌声が待ち遠しかったのですよ

堪能しました音譜

小春乃さよちゃん久しぶり


トップ娘役の春乃さくらさん

素敵な歌声でした


デュエットダンスの時の影ソロが良い声だと思っていて

でも誰だろうか

知りたかったのです

読ませて頂いているブロガーさん(もとまいさん)が教えてくれました

志凪咲杜さん(108期)だそうですよ♪

ソロで良いと思った

嵐之真さん(104期)も歌上手ですね



舞台をやる以上、どんな舞台になるのか(ショーであっても)自分はこの目で観たくて、

チケットが手に入った時は嬉しかったし、見終わった直後は

若手 頑張ってね!!!という気持ちがわいて

観られて良かったと思いましたが


観ている途中や、感想を書こうとする時、胸にモヤルものがあったのは事実


特に最後の幕が降りてから緞帳に出てきた映像を見て驚いてしまいました

(賛否あると思いますが、正直ワタクシは気持ちが引いた)←ごめんね

で、なかなか書けずに一日半経ってしまいました


美味しそうなワインを飲みたくて

急いで開けたが

コルクが中に少し入ってしまった滝汗

味わうことはできたが…

言葉に出来ない

そんな感じ…あせるあせる