”ベルばら50 配信” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

ヤンさんを気遣い、カナメさんと一路さんが小雨~を楽屋で!?
ヤンさんが見た"とんでもないもの"
ワタクシ達ファンにとっては
それこそ目にしたいお宝のダンスというか例の型
とんでもないものだったかもしれませんね!?
想像してウハウハしてしまいました💖

ブルーレイが出る
その中に特別な映像もあるようで
カチャやミナミちゃゃんも?
それが本当ならばやはり見たいかも…
誘惑が多すぎて困るわ滝汗あせる

まさお君がオスカルの日の舞台観劇に
ミリオちゃんとチャピが行っていたとか爆笑飛び出すハート
現在の関係がよいもので
それが分かることも嬉しいものです

アジサイの季節ですね
ご近所さんのお庭から
その名も
ピーターパンとティンカーベル
一番下はアナベル

こちらは
上の色から下の色に変化するという
レディマタハリ

名前が良いですよね♪
マタ・ハリと言えばチエちゃんやチャピが演じた妖艶な踊り子
魅力的な舞台でしたねスター
アジサイの変化した色味もまた美しくとても魅力的な色合いですラブアップアップアップ

なんとか~ブーケ
こちらも色が変わるようです