夜明けの光芒 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

星組⭐ドラマシティ公演

夜明けの光芒 (千秋楽)

ありちゃん(暁千星)主演


好きな人が沢山出演しているドラマシティの公演

チケットがなく観られないと思っていたら、配信があって嬉しかった爆笑飛び出すハート


でも一幕は正直分かりそうで分かりにくいお話…天飛華音くんの役柄が

理解しにくく(お金持ちのボンボンだけじゃないですよね?)

ちょっと混乱滝汗あせる

予習しておかねば分からないのかと思いましたが

2幕でいろいろ回収アップ

なんとなく理解できました


可哀想だった輝咲玲央くんのお役えーん泣

でも最後は…彼自身の気持ちとしては満足したかもね


とても良いなと思ったのは

ありちゃんの歌

そして

演舞というかダンスびっくりマーク

ちょっと変わってましたよね!?

舞台の中にあったのですが

群舞のような躍りが素敵でした

あれを直接 客席から観られたのならば感動は倍になったかもしれません


親代わりのミキチグさんの役が幸せになれたのがとても嬉しかったラブラブ

紫リラちゃんは迫力があったアップ


そして子役の少女エステラ役の

乙華菜乃さんの今後が楽しみ❣️

きしょうかずと君もキラキラでした




最後にフィナーレダンスがあったのはとても良かったです爆笑

瑠璃花夏ちゃんとアリちゃん美しかったですスタースタースタースタースター


配信で観られたことに感謝

嬉しかったです


東京での公演はどんどん暑くなりそうなので

本当に皆さま身体に気をつけて下さいませ