”井上芳雄さんのコンサート@東京ガーデンシアター” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

井上芳雄くんのコンサート飛び出すハート
楽しかったようですね爆笑音譜
行かれた方々が口々に喜んでいる
満足している様子をあげてくださっています
リブログさせていただいたブログでは
芳雄くんがこの時間は撮って拡散オッケー😆👌❤️と言うことらしかったので、歌声とコンサートの雰囲気が味わえます♪
こういうの観ると生はいいな~💕
行きたいな~音譜
そう思えます

爆笑爆笑爆笑
浦井ケンちゃん持参の貯金箱楽器
気になりますゲラゲララブラブ
マリオ君も麗しかったらしい飛び出すハート
良いコンサートだったのが伝わってきますね💖
楽しいトークに良い歌声
身体全体が喜びますね

ワタクシ明日カチャの舞台の予定です
予習なしで行きます
ちょっぴりお天気が心配☁️☔あせる